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ステッパーズ・ストップ

そのほか

イベント - 戦いの果てのヘレン


『戦いの果てのヘレン』第三回戦 01


戦場を駆けるベニアミ

性能

HP80/知5/技7

スキル

・パイヨラ/17/6/3
・万古の血/42/0/9 防御無視
・祖ミリアの加護/0/42/4
・緋王/7/0/1
・螺塔/0/84/8

プラン

0:この私が相手になろう。
1:同時行動が連続して2回以上発生し、その際両者のHPが減っていなければ「緋王」。
2:相手が何も構えていない時「祖ミリアの加護」。
3:相手が回復なら「緋王」。
4:相手の攻撃が1以上6以下かつ防御が9以下なら「パイヨラ」。
5:相手の防御が0かつ防御無視でないかつ攻撃が50以上で残りウェイトが1の時「螺塔」
6:相手の防御が0かつ防御無視でないかつ攻撃が20以上で残りウェイトが1の時「祖ミリアの加護」
7:相手の防御が0なら「緋王」。
8:相手の攻撃が50以上で防御無視でなく残りウェイトが9以下の時「螺塔」。
9:相手の攻撃が20以上で防御無視でなく残りウェイトが9以下の時「祖ミリアの加護」。
10:相手の攻撃が0かつ防御が10以上で残りウェイトが3以下の時「祖ミリアの加護」。
11:相手の防御が10以上の時「万古の血」。
12:さもなくば「パイヨラ」。
13:さもなくば……君の相手は終わりだ。

設定

彼はふと、自分がかつて人間だった頃のような活力を取り戻していることに気付いた。
皮膚や筋肉や拳が、力を込めれば張り裂けてしまうのではないかと思うほどに、みずみずしく力溢れている。
変質するはずのないヴァンパイアの肉体が若返っていくのを感じた。
悪くない、と彼は思った。
おそらくこの体で致命傷を受ければ、驚異的な治癒能力を発揮することもなく苦しんで死ぬのだろう。
悪くない。

オーナー

しゅん

URL

http://akanesasu.konjiki.jp/

パイナップル

性能

HP108/知7/技5

スキル

・この私が相手だ/5/0/1
・舞踏剣/20/0/4
・ピンポイントバリア+1/0/30/4
・盾の剣/0/52/7
・毒ガス/35/0/10 防御無視
・ポーンがボーン/20/0/7 炎熱
・回復剣/45/0/9 回復

プラン

細則:敵の攻撃力を【A】、敵の防御力を【B】、敵の残りウェイトを【W】と表記する。ただし、スキルを構えていないときのA、B、Wの値は0とする。
細則:スキル「ポーンがボーン」の攻撃力を【ポーン力】と表記する。
細則:除算の結果は、小数点以下を切り上げる。
細則:減算の結果は、0未満は0とする。
変数:最後の同時行動後に敵が構えたスキルを【a/b/w】として記憶する。

1:最初はこの私が相手だ。
2:『敵HP−(W−1)*(6−B)≦0』ならば、この私が相手だ。
3:『敵HP−(W÷4−1)*(20−B)≦0』ならば、舞踏剣。
4:『敵HP−(W÷7−1)*(ポーン力−B)≦0』ならば、ポーンがボーン!
5:『敵HP−(W÷10−1)*35≦0』ならば、毒ガス。
6:敵がスキルを構えていないならば、以下に分岐する。
・6-1:『自HP*敵初期HP>敵HP*108』ならば、最後の同時行動後に自分が構えたスキルを選ぶ。
・6-2:『w≧7』かつ『a+b≦ポーン力』ならば、ポーンがボーン!
・6-3:『w≦3』ならば、ピンポイントバリア+1。
・6-4:さもなくば、この私が相手だ。
7:敵が回復ならば、以下に分岐する。
・7-1:『W=3』ならば、舞踏剣。
・7-2:『5≦W≦6』かつ『ポーン力≧25』ならば、ポーンがボーン!
・7-3:『W≧12』かつ『ポーン力≧35』ならば、ポーンがボーン!
・7-4:さもなくば、この私が相手だ。
8:『W≧9』かつ『A<45』かつ『自最大HP−自HP≧45』ならば、回復剣。
9:相手が防御無視ならば、この私が相手だ。
10:『B>6』かつ『ポーン力−B<24』かつ『[W≧16]または[(10−W)*敵技術+A≦35]』ならば、毒ガス。
11:『ポーン力>35−B*0.75』かつ『[W≧13]または[W≧10かつA≦30]または[W≧7かつA≦ポーン力−B]』ならば、ポーンがボーン!
12:『W≧10』または『W≧7かつA≦30』または『W≧4かつA≦20−B』ならば、舞踏剣。
13:『3≦W≦6』かつ『W*敵技術+A≧66』ならば、盾の剣。
14:『W≦2』かつ『A≧48』ならば、盾の剣。
15:『W≦3』かつ『A≧1』ならば、ピンポイントバリア+1。
16:さもなくば、この私が相手だ。
17:さもなくば……この私が漏らしてなどない!どすこいどすこいわっしょいぐるぐるポーンがボーン!ボーン!

設定

花言葉は、完全無欠。

暑さに強く寒さに弱いので、冬は雪や霜を避けて温室か室内にて育てて下さい。
又多少の乾燥には強い植物です。 水をかけすぎると根腐れする場合がありますので注意しましょう。

パイナップルはタンパク質分解酵素ブロメラインを含み、酢豚に紛れて肉を柔らかくする。
しかし、タンパク質の一種であるゼラチンを分解してしまうため、ゼリーやカマボコに生のパイナップルを入れるとドロドロ溶ける。

オーナー

SNPcat

URL

ありませんもの

バトル

プラン整理

戦場を駆けるベニアミ:
「同時行動が連続して2回以上発生」は間にいずれの非同時行動も入らない場合にのみ該当するものとする

パイナップル:
「変数:最後の同時行動後に敵が構えたスキルを【a/b/w】として記憶する。」は
「変数:最後の「同時行動後に敵が構えたスキル」を【a/b/w】として記憶する。」と見なす。

------ ここからずっとリピート ------

戦場を駆けるベニアミ(HP80) 祖ミリアの加護/0/42/4
パイナップル(HP108) この私が相手だ/5/0/1

1カウント経過

パイナップルのこの私が相手だ、戦場を駆けるベニアミに0ダメージ!

1カウント経過

パイナップルのこの私が相手だ、戦場を駆けるベニアミに0ダメージ!

1カウント経過

パイナップルのこの私が相手だ、戦場を駆けるベニアミに0ダメージ!

1カウント経過

戦場を駆けるベニアミの祖ミリアの加護

パイナップルのこの私が相手だ、戦場を駆けるベニアミに0ダメージ!

------ ここまでずっとリピート ------

結果

勝利者

パイナップル


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