当サイトは CSS を使用しています。

ステッパーズ・ストップ

そのほか

イベント - 戦いの果てのヘレン


『戦いの果てのヘレン』第二回戦 26


買い気ソルジャー

性能

HP110/知5/技4

スキル

・買う/4/0/1
・買わない/0/18/3
・大人買い/24/0/6
・売る/0/54/9
・ブレイバー/36/0/12 防御無視

プラン

1:防御無視なら買う
2:技術5なら売る
3:攻撃18以下かつ残ウェイト3以下なら買わない
4:攻撃18以上かつ残ウェイト9以下なら売る
5:残ウェイト>12ならブレイバー
6:買う

設定

なし(思いつかないので)

オーナー

hetero

一条ミチル

性能

HP110/知5/技4

スキル

・包丁/16/0/4
・まな板/0/30/5
・フライパン/20/18/8
・サラダ油/4/0/4 防御無視
・果物ナイフ/4/0/1

プラン

1:ゲーム開始時は「果物ナイフ」。
2:「果物ナイフ」で同時行動だったなら「果物ナイフ」。
3:相手が防御無視なら「果物ナイフ」。
4:相手の防御力が16以上20未満、かつ相手のウェイトが9以上ならば「フライパン」。
5:相手の攻撃力が18以下、かつ防御力が20未満、かつ相手のウェイトが8以上10以下ならば「フライパン」。
6:相手の防御力が4以上16未満、かつウェイトが5以上であれば「包丁」。
7:相手の攻撃力が1以上、かつウェイトが2以下であれば「まな板」。
8:相手の防御力が10以上、かつウェイトが4以上ならば「サラダ油」。
9:さもなければ「まな板」。

設定

一条家の女性は、闘いにおける強さによって序列が決まっていた。
その中でも序列最下位であったミチルは、一族を見返すことを誓い、
今日も闘いの日々を送る。

オーナー

K2

バトル

プラン整理

一条ミチル:
初手は必ず果物ナイフでなおかつ同時行動なので、プラン2は必ず該当する。

買い気ソルジャー(HP110) 買う/4/0/1
一条ミチル(HP110) 果物ナイフ/4/0/1

------ ここから28回リピート ------

1カウント経過

買い気ソルジャーの買う、一条ミチルに4ダメージ!

一条ミチルの果物ナイフ、買い気ソルジャーに4ダメージ!

------ ここまで28回リピート ------

買い気ソルジャー(HP-2) 買う/4/0/1
一条ミチル(HP-2) 果物ナイフ/4/0/1

結果

引き分け

引き分けなのでダイスを振り続けて先に1が出たら買い気ソルジャー、6が出たら一条ミチルの勝ちとする

ダイスロール

5 6

勝利者

一条ミチル


© Pawn