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HP76/知4/技6
百閃百傷/6/0/1
術中破竹/0/72/8
斬逆非同/36/0/9 防御無視
閃返蛮禍/18/18/5
互いに何も構えていない時用プラン
1.互いに何も構えてない状態から相手が最後に構えたスキルが防御無視でなく攻撃力20以下かつ防御力17以下なら閃返蛮禍
2.互いに何も構えてない状態から相手が最後に構えたスキルが防御力3以下のスキルなら百閃百傷
3.互いに何も構えてない状態から相手が最後に構えたスキルが防御力7以上のスキルならば、
そのスキルを残ウェイト=最大ウェイトで構えているとみなして構えを見るプラン7から12を適用する
4.互いに何も構えてない状態なら百閃百傷
構えを見るプラン
-3.敵の残ウェイトが2以上あり、敵HPが(残ウェイト-1)*(6-敵防御力)以下なら百閃百傷
-2.敵の残ウェイトが6以上あり、敵HPが(18-敵防御力)以下なら閃返蛮禍
-1.敵の残ウェイトが10以上あり、敵HPが36以下なら斬逆非同
0.相手の構えスキルの攻撃力が20以下かつ防御17以下で防御無視でないなら閃返蛮禍
1.相手が防御無視スキルを構えているなら百閃百傷
2.相手が防御無視でない防御3以下のスキルを構えており残ウェイトが5以下で(残ウェイト-1)*(6-敵防御)が相手のHPを上回るなら百閃百傷
3.相手が防御無視でない防御3以下のスキルを構えており残ウェイトが6以上なら百閃百傷
4.相手が防御無視でない防御6以下のスキルを構えており残ウェイトが6以上なら閃返蛮禍
5.相手が防御無視でない防御6以下のスキルを構えており攻撃力が18以下で残ウェイトが5以下なら閃返蛮禍
6.相手が防御無視でない防御6以下のスキルを構えており攻撃力が19以上で残ウェイトが5以下なら術中破竹
7.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが4以下かつ最大ウェイトが10未満なら術中破竹
8.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが8以下かつ最大ウェイトが10以上なら術中破竹
9.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが9以下かつ最大ウェイトが10未満なら閃返蛮禍
10.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが9かつ最大ウェイトが10以上で(自HP-相手攻撃力)>(敵HP-36)かつ(敵HP-36)>=0なら斬逆非同
11.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが9かつ最大ウェイトが10以上なら百閃百傷
12.相手が防御7以上のスキルを構えており残ウェイトが10以上なら斬逆非同
99.さもなくば…百閃百傷
顔がない兵士とは名無しの権兵衛と似たようなものであろう。
つまりは、知られていないとか印象に残らないとかそういった意味であろう。然るに…
「いやあれ見たら絶対忘れないって! だって顔ないし!! モザイクだし!!」
「これが俗にいう自己言及的ってやつだな…」
「でも向こうが見かけとか変えてたらこの設定意味無くなっちゃわない?」
「メタいことを言うな」
「まぁとにかく大振りだから適度にさばいていけば勝てるわよね」
「どうだか。新武装でカチこむ可能性もあるぞ」
「むー、すぐそういうこと言うー」
「まぁ適度に苦しめ」
N.M
staraiZ
HP82/知3/技5
・デッドエンドシステム/444/234/100
・レフトソードアーム/45/13/9
・ライトソードアーム/108/18/20
1:相手の残りウェイトが10以上かつ防御が15以下なら「レフトソードアーム」。
2:さもなくば「ライトソードアーム」。
後ろ暗い
感情に取り憑かれ
光の差さない
地下の牢獄で
呻き声をあげる
粘液のしたたる
狂女ヘレンは
誰よりも
それに長けていたらしい。
彼らは何をしていたのか。
アスロマ
しない
1カウント経過
えぬえむの百閃百傷、顔のない兵士(アスロマ)に0ダメージ!
9カウント経過
えぬえむの斬逆非同、顔のない兵士(アスロマ)に36ダメージ!
9カウント経過
えぬえむの斬逆非同、顔のない兵士(アスロマ)に36ダメージ!
1カウント経過
顔のない兵士(アスロマ)のライトソードアーム、えぬえむに36ダメージ!
7カウント経過
えぬえむの術中破竹
9カウント経過
えぬえむの斬逆非同、顔のない兵士(アスロマ)に36ダメージ!
えぬえむ