当サイトは CSS を使用しています。
HP110/知5/技3
・抵抗/3/0/1
・玉響/0/9/2
・退屈/0/36/8
・転寝/0/144/32
・終戦/0/450/100
1:「相手が防御無視のスキルを所持していない」かつ「相手のHPより自分のHPの方が大きい」なら「終戦」。
2:「相手が何も構えていない」なら「玉響」。
3:「相手が攻撃力145以上」かつ「相手が防御無視じゃない」なら「終戦」。
4:「相手が攻撃力37以上」かつ「相手が防御無視じゃない」なら「転寝」。
5:「相手が攻撃力10以上」かつ「相手が防御無視じゃない」なら「退屈」。
6:「相手が防御無視じゃない」なら「玉響」。
7:さもなくば「抵抗」。
彼を知る人は彼の事を「木漏れ日」と呼ぶ。
太陽の角度1つで出たり消えたりする木漏れ日の様に、気まぐれに見かけるからだ。
彼は戦闘を好まない。そんな彼が戦闘の真似事を繰り返すのはやはりヘレンに会うためだった。
会って、彼はヘレンに「ヘレンはいない。だから争うのは無駄だ」と言ってもらうつもりだ。
絶対性に自己矛盾を生じさせる事による騒動の鎮静を期待しているのだ。
戦いが終わるまで彼の道は終わらない。
nekorurudo
HP82/知3/技5
・デッドエンドシステム/400/150/100
・レフトソードアーム/45/0/9
・ライトソードアーム/94/9/20
1:相手が防御無視のスキルを一つも習得していないかつ,
相手が所持するスキルの中で最大の攻撃力が150以下なら「デッドエンドシステム」。
2:相手の残りwaitが10以上かつ防御が30以下なら「レフトソードアーム」。
3:相手が防御無視なら「レフトソードアーム」。
4:さもなくば「ライトソードアーム」。
人は鉄火と流血だけで生きている訳ではありません。
戦闘では表現しきれない、その人の生き様があるはずです。
それを記述することが出来ます。
勝負にはまったく影響しませんが、顔のない兵士の勝利に何の意味がありましょう。
アスロマ
木漏れ日は相手のHPより自分のHPの方が大きいなら「終戦/0/450/100」
顔のない兵士は「デッドエンドシステム/400/150/100」
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
100カウント経過
顔のない兵士のデッドエンドシステム、木漏れ日に0ダメージ!
木漏れ日